DECEMBER 2009-12
2009/12/29(火) また来年お逢いしましょう
パークゴルフも、今日で今年の営業が終了です。
今年もたくさんの皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
2010年も、みなさんにとって良い一年になりますように。
よい新年をお迎え下さいませ。
2009/12/27(日) ドッグラン 今年最後の営業です
ドッグランは、本日で、2009年の営業を終了させて頂きます。
今年も、たくさんのワンちゃん達といっぱい遊んで、いっぱい笑って
とっても楽しい1年になりました。ありがとうございました。
また来年も、素敵な一年になりますように。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。

尚、パークゴルフは、29日まで営業しております。
新年3日から、ドッグランもパークゴルフも営業致します。
2010年も、よろしくお願い致します。
2009/12/26(土) 2009最後の週末
今朝は、真っ白になった木々が映える、綺麗なイイ青空!
な、だけあって寒っ!
2009/12/24(木) クリスマス・イブ
Marry Christmas♪^▽^
2009/12/23(水) ドッグラン
今日は、12月23日。
祝日なので、本日はドッグランも営業しておりますよぉ^^
しかも、連日の雪ですから、ランの中に大きな雪山を作っちゃいました!
みんな大好き。大きな雪山が、今年も完成!
2009/12/22(火) 冬至
今日は冬至ですねぇ。
1年で、一番昼が短い日。一番夜が長い日。
で、明日からは、どんどん日が長くなるわけですねぇ。
あぁ。そぅ思うと、なんだかすぐに春が来そうな感じがするなぁ。
って、これからグンっと寒い1月2月が待ってるんですけどねぇ^▽^;
でも。そんな寒い冬を乗りきるためにも、
今日は、カボチャをたっぷり食べましょぉ〜
カロテン〜ビタミン〜栄養たっぷりカボチャさん〜
2009/12/20(日)
太陽も見えてて。穏やかな朝。
このまま1日、良い天気になぁ〜れ。
2009/12/19(土) 白っ!
トイレの壁のペンキを塗りなおして。。。
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しろ!眩し〜ぃ☆
2009/12/17(木) 週末は?
今日の予報では雪。
でも、実際の天気は、意外と晴れてる。
お天気が良くて穏やか〜なぴっぷ。
で、週末の予報も雪。
今日みたいに、予報を裏切り、ビガッと晴れてくれないでしょうかねぇ。
あぁ〜でも、日曜は降水確率90%の予報になってるし、
きっと降るなぁこりゃぁ^^;
2009/12/15(火) 遊湯ぴっぷさんとのコラボ
遊湯ぴっぷさんとのコラボ企画で、お得な「入浴券セット」が登場!
パークゴルフコースの【1日利用券】に、
遊湯ぴっぷさんの【入浴券】が付いて、なんと1200円!
いつものコース料金に、200円足すだけで、お風呂にも入れちゃう。
しかもその入浴券は、3月31日まで有効なんですよぉ。
なので、何枚か貯めてから、家族みんなで遊湯ぴっぷ〜
なんていうのも出来ちゃうんですねぇ。おぉ〜素敵なセット♪
題して。。。
「遊湯ぴっぷさんとのコラボ企画。パークゴルフで遊んだ後は、遊湯ぴっぷのお風呂でゆったり〜。遊湯ぴっぷ入浴券セット!」って長っ!
受付で「入浴券セット」って言って頂ければOKです^^
2009/12/13(日) 今朝のラン
今日のランは、ぎゅっと圧雪完了!
踏みしめても、ほとんど沈まず!
これなら走りやすいかも!?
ちょこちょこ太陽も出ていて、お天気もまずまず^^
よ〜し。今日もランでいっぱい走るぞ〜
2009/12/12(土) 雪ですね
朝から、よく降りますねぇ。雪。
週間予報でも、ずっと雪マーク。
ランも真っ白になって、すっかり冬のランになりましたよぉ。
もう少し降れば、そろそろ雪山が作れちゃいますかねぇ。
雪山♪雪山♪今年は、どれくらいの大きさ!?
2009/12/11(金) 年末年始
今日は、めちゃめちゃ寒かったですねぇ。
温度計が−15℃ってなってましたよぉ。シバレル〜
年末年始は、暖かく過ごしたいですけどねぇ。寒いんでしょうかねぇ。
年末といえば、年末年始のお休みの日程が決まりました。
12月30日〜1月2日までの4日間、店休とさせて頂きます。
ドッグランは、12月27日(日)が、今年最後の営業となります。
新年は、1月3日(日)から営業させて頂きます。
2010年も、大雪山フラワーパークを宜しくお願い致します。
2009/12/10(木) リース
パーク場の休憩所には、大きなリースが飾ってあるんですよぉ。
って、写真じゃぁ大きさがわからないですよねぇ^^;
だいたい これくらい!?

え?ぜんぜんコレじゃぁわからない? ̄〜 ̄う〜ん。
ま、とにかくデッカイリースなんです^▽^;
一度見てみてくださいませ^^
2009/12/9(水) 気をつけて
道路がつるつる〜!?
お出かけのときは、気をつけて〜
2009/12/8(火) いきなり大雪
12月なのに雪が少ないなぁ
なんて言っていたら、いきなりこの大雪!
しかもベタ雪で重っ!
昨日、除雪していたら腰がグギって!? Σ( ̄□ ̄;
みなさまは、お気をつけ下さいませ^^;
2009/12/6(日) 12月の雨
今朝は雨。12月なのに雨。
今日は、ずっと雨なのかなぁ〜
と思っていたら、あっ!青空が出てきた!?
2009/12/5(土) DOG RUN
本日は、ドッグランの営業日。
今朝のランの状態は。。。サラッと積もった雪。
ぜんぜん積もってませんねぇ。
真っ白な雪がサラッと。
でも、気温はかなり寒いですよぉ。
がっちり暖か〜い格好でご来店くださいませ。ほんと寒いですから^^
2009/12/4(金) テッカテカ
朝からいいお天気になりましたねぇ。
だけど寒っ!
国道は乾いたアスファルトが出てますが
ちょっと小道に入ったら、テッカテカのピッカピカ。
トゥルンと滑りそうなブラックアイスバーン!
つるつるだねぇ。滑るよねぇ。
みなさんも、滑らないように、お気お付け下さいませ。
2009/12/3(木) ドガッと降る?
朝、サラッと積もっていた雪も、お昼にはだいぶ融けました。
12月にしては少ないですねぇ。雪。
そういえば、去年の今ぐらいにも同じような事を言っていた気が!?
やっぱり今年も、年末にドバっと降るんでしょうかねぇ。
雪かきをしなくてもいい、「ゆったりお正月」がいいですよねぇ^^
2009/12/2(水) 光ふぁいばー
パークゴルフの休憩所には、大きなクリスマスツリーがあるんです。
しかも、光ファイバー。
おぉ。光ってる光ってる ̄▽ ̄
ドッグランにも、大きめのを飾りたいなぁ、とも思うんですが。
きっと、ワンちゃん達におもちゃにされっちゃいますからねぇ^m^
ランは、ちっちゃいツリーで♪
2009/12/1(火) 12月
今日から12月。
今月から3月末まで、ドッグランは土日祝のみの営業となります。
パークゴルフは、年末年始以外は、定休日無しで春まで営業中です。
何かと忙しい師走ですが、ちょっと息抜きに、パークゴルフ&ドッグラン。
いかがでしょぅ。^^
[ページTOP]