FEBRUARY 2011-02
2011/2/28(月) 本物っぽい
パークの休憩所の片隅に置いてある観葉植物。。。の置物。
結構リアルなので「コレ。本物?」って聞かれる事がありますが。
これは造り物なんですねぇ〜。^^
このアロエ(?)のギザギザのトゲまでしっかり作ってあるので
ほんと本物っぽいんですよ。^^
ちょっと、お水をあげたくなりますねぇ。 ̄m ̄*
2011/2/27(日) 冬か?春か?
ランの中。所々芝が出てきたところが。
でも、今日も雪ですから、またすぐに隠れちゃうんでしょぅねぇ。
融けるんなら一気に融けてほしぃ。
融けないんならフワフワの雪であってほしぃ。
なんて願っていても、この微妙な季節ですからねぇ。^^;
ランの状況もコロコロ変わる。ドキドキな季節です。^▽^;
2011/2/26(土) 崩れるの?
今朝は暖かいですよ〜
屋根から雪融けの雫がポタポタ〜
「午後からは崩れる」なんて予報もありますが
週末くらいは、なんとか晴れでお願いします! ̄▽ ̄
お出かけは、暖かいうちにどーぞ。
2011/2/25(金) 逆戻り
昨日の春らしさはドコへやら〜
今日は雪が降ってますよ。
しかも、明日はまたグンっと寒くなるみたいですし。。。
冬に逆戻りですねぇ。^^;
2011/2/24(木) 3月6日は試打会です
3月の6日(日)は、パークゴルフ北海道さん主催の試打会です。
いろんなメーカーのニュークラブを試打できますよ〜。
さらに、試打会に来ていただいた方は、
当店のコース料金1000円が、なんと800円に!
詳しくは、店内に貼ってあるポスターをご覧下さいませ。^^
2011/2/22(火) 鹿肉の山恵
シカジャーキーをいつも持ってきてくれている「山恵」さん。
久々にホームページを覗いてみたら ̄O ̄わぉ!おにゅーになってる!
いつの間にか、ものすご〜くキレイなHPになってました。^▽^
「鹿肉レシピ」なんてのもあるみたい♪
あ。ワンちゃん用じゃなく人間用のレシピですよ〜^^
「鹿肉のカラアゲ」とか「鹿肉チャーシュー」とか。
はぁ〜見てたらお腹空いてきたなぁ。
もちろん、ワンちゃん用の「オヤツ」や「お肉」も載ってますよ〜
みなさんも、ぜひ覗いて見てくださいませ。^▽^
アドレスはコチラ↓
 http://www7.plala.or.jp/sankei-takasu/
2011/2/21(月) 春近し?
雲一つ無い青空!しかも寒くない!?
 ̄▽ ̄ あぁ〜春は近いのかもなぁ〜
2011/2/20(日) おだやかな天気
今朝は、風も無くイイお天気。
国道を走る車も今朝は少なく、すごーく静かな朝です。
一面に靄がかかっていて、尚更穏やか〜な感じですねぇ。
気温は。。。。。
薄着なのに汗だくで除雪中の私には分かりませんが。 ̄▽ ̄;
ツララがポタポタとけているので、暖かそぅですねぇ。
このまま1日暖かい日曜になるといいな。^▽^
2011/2/19(土) にゅートンネル
こんなトンネルを置いてみました。^▽^
カワイイ〜♪ けど意外と場所を取ってます。^m^
でも、すぐにチャチャとたためるので便利〜。
みんな遊べるかなぁ。^▽^
2011/2/18(金) 明日は2月例会〜
明日はパークゴルフの2月例会です。
組合せも決まりましたよ〜。
今回は、いったい誰が優勝するんでしょぅか。^^
景品も用意してありますので、みなさん。ガンバってくださいねぇ。^▽^
2011/2/17(木) 増加中
お忘れ物入れが溢れてきました。^^;
お帰りの際は、お忘れ物にご注意くださいませ〜
2011/2/15(火) 青空
今朝も冷えましたねぇ。
でも、いい〜太陽が出ているので、コースは暑くなりそ〜ぅ。^▽^
ポッカポカ〜
2011/2/14(月) もうすぐ
2月例会。
参加者受付。もうすぐ締め切りですよ〜。
参加ご希望の方は、お早めにどーぞ。
2011/2/13(日)
昨日は、ものすっごい強風で。
で、今朝見ると、一角に吹き溜まりが!?  ̄Д ̄
真っ白い砂丘みたいになってるし。^^;
今日も風は強いんでしょぅかねぇ。
しかも、その風に雪が混じったら。。。考えただけでも寒いな。 ̄〜 ̄;
雪が降ってもいい。曇っていてもいい。
せめて風だけは止んでいて頂きたいなぁ。
2011/2/12(土) ホワイトツリー
週末荒れ予報はどこへやら〜
朝から綺麗な青空が広がっております。^▽^
がっ!めちゃくちゃ寒いです!
木の枝には、びっしり霜が付いていて真っ白。
おまけに、ダイヤモンドダストがキラキラ〜☆
って。 見ているだけならキレイなんですけど。
大気中の水蒸気が凍るほどの寒さですからねぇ。^^;
キレイ〜♪なんて言っている余裕はないなぁ ̄▽ ̄;
お昼くらいには暖かくなってくれるといいんですけどねぇ。
ドッグランへお越しの際は、防寒対策万全でどーぞ。
2011/2/11(金) 祝日です
今日は建国記念日。
祝日なので、ドックランは営業してますよ〜。
青空もみえて、お天気もよさそぅですね。^▽^
このまま、週末も天気良くなれー!
2011/2/10(木) 試打会
今日は、ニタックスの試打会ですよー。
2011年NEWモデルのクラブ。
実際に打ってみて、確かめてみてくださいませ〜。
2011/2/8(火) ワンちゃんとおでかけガイドブック
「北海道 ワンちゃんとおでかけできるスポットはここだ!」(仮)
というガイドブックに、うちのお店も掲載して頂けることになりました。^^
以前に一度、掲載していただいたので、今回もどうですか〜、という事でお話を頂きました。^▽^ ありがとぅございます!
まだ原稿段階ですが、すご〜く可愛らしく作ってくださって♪ ^m^
仕上がりが楽しみぃ〜♪ ^▽^
ちなみに、春先。4月くらいに発行されるそぅですよぉ〜。
また発売近くになったら宣伝させて頂きます。* ̄▽ ̄*
お楽しみに〜
2011/2/7(月) 猛吹雪〜
今日はまた、すごい吹雪ですねぇ。
アスファルトも出てきて、ちょっと春に近づいたかなぁと思っていたのに。
遠ざかっちゃいましたかぁ。春〜。
2011/2/6(日) シバレテマス
先日の春の陽気はドコへやら。。。
今朝は−15℃。。。シバレテマス。
窓ガラスも真っ白。シバレテマス。 ̄▽ ̄;
さすが2月。です。まだまだ冬でございマス。
2011/2/5(土) あたたかい?
風は冷たいですが、屋根の雪がパサパサ落ちているってことは。。。
暖かいのか?う〜ん ̄〜 ̄;微妙〜
2011/2/4(金) 立春
今日は立春ですねぇ。暦の上では春ですよ〜。
しかも、ここ数日は、立春ぽく春を感じる暖かさで♪
昨日もハウスの中はポッカポカ〜。を通り越して暑っ!
日中は、ちょっと横のビニールを開けてましたからねぇ。^▽^;
で、今朝も暖かいんだろぅなぁ。とハウスの室温計を見に行ったら・・・
 ̄□ ̄;わっ!カメラのレンズが一瞬で曇ってる!?
も〜拭いても拭いてもすぐ曇っちゃって。。。
結局なんにも撮れませんでしたよ。^^;
それだけ、湿度も室温も高めで暖かいってことですねぇ。^^
今日も、ハウスのビニール大開放!?
2011/2/3(木) 節分
1日にカレンダーの写真を撮っていたとき、何気に目に入っていたこの絵。
3日節分の日の所に描かれていたこの絵。
若干シュールですが ^m^ なんだかホッコリする絵ですねぇ。^▽^
2011/2/1(火) 今日から
2月に入りましたねぇ。
予報では、2月は暖かいらしぃですが。
2月は一番寒い!ってイメージがあるのでねぇ。
油断は出来ませんよぉ。 ̄▽ ̄
私としては、もぅ春〜でもいいんですけどねぇ。^▽^
[ページTOP]