MARCH 2011-03
2011/3/31(木) 3月も終わります
今日で3月も終わりですねぇ。
早いなぁ。
明日から、ドッグランも平日営業再開ですよ〜
平日も、ご来店お待ちしております〜 ^▽^
2011/3/29(火) パークゴルフ
今シーズンの営業が、残りわずかとなりました。
打ちっぱなし練習場も、4月3日(日)で終了ですので
お間違えのないようお願い致します。^^
あと1週間もないですが、ご来店お待ちしております。^▽^
2011/3/27(日) 吹雪いてる
吹雪いてる〜
さっきまで晴れていたのに、気が付いたら猛吹雪〜
しかも寒い〜
真冬並みですねぇ。
春っぽく、ちょっと薄着で来たら、この寒さ。^^;
まだまだ厚着は続きますか。 ̄▽ ̄;
2011/3/26(土) 春の陽気〜
今朝は、暖かいです。
ようやく春〜って感じの陽気ですよ〜。^▽^
一気に雪融けも進みそうですねぇ。
2011/3/25(金) 例会終了〜
本日、今シーズン最後の例会が終了いたしました。
たくさんの皆さまのご参加、ありがとうございました。
成績表も出来ましたので、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
営業は、打ちっぱなし練習場、コース、共に4月3日(日)までです。
あと、1週間とちょっとですが、宜しくお願い致します。^▽^
2011/3/24(木) 明日は例会
明日は、今シーズン最後の例会となっております。
みなさん。^▽^ ガンバってくださいね〜
2011/3/22(火) 雪 !?
今朝、外を見たら真っ白!
すっか冬に逆戻り。^^;
せっかく春っぽかったのにねぇ。
でも、日中は気温も上がりそうですし、すぐ融けるかも。
本格的な春が待ち遠しいなぁ。
2011/3/21(月) 風強し!
今日は春分の日。なのでドッグランは営業中〜
だけど寒っ!
気温的には、それほど低くないと思うんですがねぇ。
風がものすっごく強いです。
時折吹く強風!風上に顔を向けていると、風が一気に肺へIN!
あやうく溺れるとこでしたよ。 ̄▽ ̄;
ランの雪も若干ザクザクしてるので、風が止むと春っぽいんですがねぇ。
風。止んでくれないかなぁ。^^;
2011/3/20(日) 春っぽいけど冬
今朝、ちっちゃい虫が飛んでましたよ〜 ̄O ̄
春ですねぇ♪
でも、風はやっぱり冷たいです。^^;
まだまだ、ランでは防寒対策が必要ですよ〜。
春っぽい太陽ですが、しっかり暖かい格好で来て下さいねぇ^^
2011/3/19(土) ザバザバな季節
あらら。雨予報? ̄Д ̄;
せっかくの3連休なのに。。。。
あ!でも日曜は晴れみたいだぁ。 ̄▽ ̄*
そうそう。やっぱり日曜は晴れじゃないとねぇ。
。。。って。雨の後の晴れって。。。
ランの雪。ザバザバになるんじゃ? ̄□ ̄;
2011/3/17(木) 成長してる〜
コースの芝は、すでにちょっと育ってきてるっぽいです。
所々延びてきてます。早いですねぇ。
さすがビニールハウス!^▽^
コースの中は、すっかり春〜♪
2011/3/15(火) 春になれ〜
雲ひとつない青空。
このまま全国的に、暖かい春になってくれるといいなぁ。
2011/3/14(月) 春の気配?
今朝は・・・雨 !?
屋根の雪もすっかり落ちて。
あぁ〜春の気配♪
なんて思っていたら、いつの間にか猛吹雪! ̄□ ̄;
春の気配は・・・
2011/3/12(土)  
地震・津波による被害が
どうか、これ以上広がりませんように。。。
2011/3/11(金) 吹雪いてました?
せっかく道路も見えていたのに、昨日からの雪で真っ白に。
冬に逆戻りですねぇ。^^;
しかも、昨夜は相当風も強かったみたいです。
写真は、コースへ向かう通路。
閉店後はシャッターを閉めている場所なんですが
今朝、シャッターのむこう側が、隙間から入った雪で真っ白!
かなり吹雪いていたんじゃないですかねぇ。
春はまだ?
2011/3/10(木) 段差注意!
受付からコースへ向かうところ。
ココは段差が2段ありますよ〜
結構、1段だと思って踏み外しちゃいそぅになる方も多いので
ちょっと看板を作ってみました。
しかも、足元でかなりジャマな所へ置いてみました。 ̄m ̄
「なんだコレ?邪魔だな〜」
って思ってくれた方が、見てくれるでしょぉ。^▽^
だから、あえての邪魔な所へ設置! ̄▽ ̄
みなさん、段差注意でお願いしますねぇ。
2011/3/8(火) 129町も
パーク場で、いつもパソコンを置いてあるところの目の前に
「北海道 市町村別 人口ランキング」が貼ってあるんです。^^
もともとはカレンダーの表紙なんですが。
これが結構面白いんですよ〜。^m^
北海道に村は15しかないんですが、町は129も!? 知らなかったぁ〜。
ちなみに比布町は、全129町のなかで91位!ほほ〜ぅ。
トップは音更町で約4万5千人!へぇ〜そぅなんだぁ。 ̄▽ ̄
まぁ、だからどーした。ってわけじゃないんですが。
なんか見ちゃうんですよねぇ。^▽^
2011/3/7(月) とりさん
キレイな鳥さん発見!
トサカがある〜 ^▽^ カッコイイ〜
なんて見ているうちに、すぐにドコかへ飛んでいっちゃった〜
なんてお名前なんでしょぅ。また来てくれるといいなぁ。^▽^
2011/3/6(日) 融けて凍って
暖かかったり寒かったり。コロコロ変わる気温。
なので、ランの出入り口の前は、若干氷になってます。
融け始めると、ちょっと滑るかもしれませんので、気をつけてくださいね。
早く、カポカポと氷割りのできる暖かさになってほしいなぁ。^^
2011/3/5(土) カレンダー
ドッグランに置いてあるカレンダー
市販品なんですが、ワンちゃん達の写真がカワイイんですよぉ^^
右下に、ちっちゃ〜く一言コメントも書いてあるのですが
これがまた「ププ ( ̄m ̄)」っと笑ってしまうコメントなんです。
こんど見てみてくださいねぇ。^▽^
2011/3/4(金) シュシュっと
コノ時期は、芝もお休み中なので、コースを回っていると
どーしても枯れ芝がクツに付いちゃうんですよねぇ。
そんなときは、この「エアーコンプレッサー」でシュシュっと一吹き!
クツに付いた芝を、キレイに落とせますよ〜。
でも、続けて2・3人使うとエアー切れに!? ^^;
そんなときは、エアーが溜まるまで、ちょっと待ってからお使いくださいませ〜
2011/3/3(木) おひなさま
今日は3月3日。ひな祭りですねぇ。
すっかり忘れてました。^^;
お客様から「はい。おひなさんだから、女の子にはコレあげる〜」
とチョコレートをいただきまして。
「あ。今日ひな祭りなんだぁ」ってそのとき初めて気がつきました。^▽^;
(なんでチョコだったかは不明ですがねぇ。^m^)
ゴメンナサイ。おひな様。
来年は忘れずに出しますのでねぇ。^^;
2011/3/1(火) 雪融けの季節
3月です。そろそろ雪融けが進む季節〜。^▽^
ランの芝は、いつごろ出てくるんでしょぅかねぇ。
バっと融けて、バっと乾いてくれるとアリガタイなぁ〜。^^
[ページTOP]