NOVEMBER 2011-11
2011/11/28(月) 冬期営業
12月より、ドッグランの営業日が変更になります。
12月は、土日祝日のみ営業致します。
営業時間は。午前10時〜午後4時半までです。
又、1月からは、ドッグランを休業させて頂く事となりました。
詳しくは「DogRun」をご覧ください。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒、ご了承下さいます様お願い致します。
2011/11/26(土) 柱と雪
細〜い支柱に、器用に乗ってる雪。
なんか、マッチ棒みたい。^m^
2011/11/25(金) あと一月で
早いもので。あと一月でクリスマスですねぇ。
年末になるにつれて、なにかと忙しくなるこの時期。
今日も吹雪ですが、風邪をひかないように気を付けて下さいね。^^
2011/11/24(木) 雨?
今朝から降っているのは、雪じゃなくて雨!?
ランの雪も、融けてきちゃってジャパジャパになってます。
なんだか、春みたいな感じです。
このまま春へ〜 なんてことはナイですよねぇ^^;
2011/11/22(火) ロング〜
シカのおやつシリーズの「シカのスジ」
こんなロングバージョンもあるんですよ〜 
長〜い。^▽^
2011/11/21(月) 大雪〜
一夜にして、この雪の量!
こりゃぁ根雪になりそうですね。
2011/11/18(金) 冬ですね
今日は雨の予報だったので、ちょっと暖かいかなぁ
と思っていたけど、やっぱり11月!寒いです。^▽^;
すっかり冬になりましたねぇ。
2011/11/17(木) 雪景色
今朝は、気温が低かったので、サラッサラのパウダースノー。^^
でも、週末は雨予報なので、溶けちゃうかもしれませんねぇ。
2011/11/15(火) 一夜にして真っ白
朝起きたら、一面真っ白。
しばらく雪予報が続いてますが。。。
このまま根雪になっちゃうんでしょうかねぇ^^;
2011/11/14(月)
予報通り、今朝から雪がぱらぱらと降ってきました。
時折、青空も見えていましたが、急に風が強くなって吹雪いたり。
コロコロ変化するお天気です。
でも、今日は積もる感じじゃぁなさそうですねぇ。^^
2011/11/12(土) 肉まん・あんまん〜
温か〜い肉まん・あんまんの時期になりました。^^
今年は、新しい商品も入荷しました。
「富士宮 やきそばまん」 と 「十和田 バラ焼きまん」
の2種類が新商品です。^^
あとは、定番の「肉まん」「あんまん」と、リニューアルした「ピザまん」
合計5種類の中華まんを入荷してみました。^▽^
どれも美味しそうで、迷うなぁ。^m^
2011/11/11(金) 冬が来る前に
出ましたね。雪予報。^^;
月曜日から、雪マークになってますよ〜。
とうとう、冬が来ちゃいますねぇ。
でも、今日はポカポカ陽気のイイ〜秋晴れ♪
こんな陽気は、もう最後かな?^^
せっかくのお天気なので、出入り口のマットをお洗濯。^▽^
冬になると、なかなか洗うのが大変になりますからねぇ。
いまのうちに、ごしごし洗って天日干し〜。
すっきりキレイになりました。^▽^
2011/11/10(木) 長い影
ランの端にある木。
その影が、ものすご〜く長〜くて、ランの逆の端まで届いてる〜。
すっかり陽が短くなりました。^^
2011/11/7(月) 冬眠
芝がほとんど伸びなくなってきました。
もう冬眠の時期ですねぇ。
2011/11/6(日) 寒いけど晴れ!
数日前の天気予報では、週末は雨!になっていたけれど
ぜんぜんキレイな秋晴れじゃないですかぁ〜^▽^
まぁ、おもいっきり風は冷たいですけどねぇ^^;
もし雨だったら、きっと雪に変わっていたんじゃないでしょうか。
そう思えるくらいの風の冷たさです。
ガッツリ冬服でご来店くださいませ。^^
2011/11/5(土) NEWプリンター
新しいプリンターが仲間入り〜
ピカピカツルツルなNEWプリンター^^
今まではA4サイズまでしか印刷できなかたのですが、
今度のは、A3サイズまで印刷OK!
これで、大きなものも、ラクラク印刷〜^▽^
店内に貼ってあるPOP。全部大きくしちゃおぅかなぁ ^m^
2011/11/4(金) ひこうきぐも
最近、ヒコウキ雲をよく見かけますねぇ。
2本、3本、同時に残ってる事も〜 ^^
いい青空にヒコウキ雲。なんだか得した気分♪
でも、ヒコウキ雲が見えるときって。。。
たしか、お天気下り坂、じゃなかったでしたっけ?^^;
2011/11/1(火) 11月です
11月になりました。
今朝のランは、緑の芝が隠れるくらいの落ち葉〜。
秋、真っ盛りって感じですねぇ。
木々の葉は、だいぶ落ちてスカスカ〜。寒そうです。^^
もうすぐ、雪の季節ですねぇ。
[ページTOP]