FEBRUARY 2012-02
2012/2/28(火) 3月号
パークゴルフ新聞の3月号が届きました。
何日かで、すぐに無くなってしまうので、お早目にどうぞ。^^
2012/2/27(月) 2月例会終了
2月例会。
たくさんの皆様にご参加頂きまして、ありがとうございました。
成績表ができましたので、ご自由にお持ちくださいませ。^^
2012/2/26(日) 2月例会
本日は2月例会。
72ホールのペア大会です。^^
景品の準備も万端〜
今回の優勝者は、だれでしょうかねぇ^^
2012/2/24(金) 寒暖差
ココ何日か、日中の気温が、少し上がってきましたね。
寒暖差で、ツララもグングン大きく成長中。^^
目の前の国道は、アスファルトが出てきて、車は走りやすそうですね。
でも、日中と朝晩では、道路状況もコロコロ変わりそうです。
お気を付けくださいませ〜。^^
2012/2/21(火) 視界不良
今年は吹雪が多いですね。
今日も、店内から国道を走る車が見えないくらい吹雪いてますよ〜^^;
窓ガラスに雪が貼り付いちゃっうくらい、風がかなり強いです。
運転には気を付けてくださいね。
2012/2/20(月) 雪庇
今日は、天気もよく除雪日和〜
なので、入口ポーチの屋根の雪庇を、ザクザク切り落としました〜
だいぶ張り出していましたからねぇ。
ワイヤーでサクサク切ってスッキリ〜^^
2012/2/19(日) 暑かったり寒かったり
清々しい綺麗な青空です。^^
こんな晴れた日は、ハウスの中はポカポカ〜
を、通り越してアツアツ〜!? ^^
でも、曇るとすぐ室温が下がってくるので
コマメに上着を脱いだり着たりしながら
風邪をひかないようにプレーしてくださいね。^^
2012/2/18(土) 雪山
今年は、ほんと雪が多いですよね〜。
入り口横も、屋根の雪が落ちて、大きな山になってます。
一階部分が、まったく見えないくらいの雪山。
雪、多いなぁ〜^^;
2012/2/17(金) 耳が!?
入口に置いてあるウサギさん。
あらら?耳の先端。どこいった?
2012/2/16(木) 青空
昨日の猛吹雪が嘘のよう。^^ 今日はイイ〜青空です。
もう、雪はいらないんだけどなぁ ^▽^;
2012/2/14(火) ドアー開
電子レンジ。ドアの開け方、結構わかりにくいのですが^^;
この、丸いボタンの下半分。ココをグッと押すと開きます。
ちょっと強めに、グッと押してくださいね。^^
2012/2/13(月) あんまん肉まん
パーク場では、やっぱり「あんまん」の方が人気です。
でも、たまに「肉まんくださーい」
ってお客様が重なる時があって、アタフタすることも。。。^^;
朝のうちに、ご予約いただけると、嬉しいです。^^
2012/2/12(日) 受付中
ペア大会の参加者が、集まってまいりました〜。
もうすぐ締め切りますので、参加希望の方は、お早目に〜^^
2012/2/11(土) グローブ
品薄だったグローブ。入荷しました〜。
色は、赤・白・黒で、サイズはMとLがあります。
2012/2/10(金) 吹雪で
今日は猛吹雪ですね。
目の前の国道で、大型車が側溝に落ちてしまったようで
通行止めにして、大きなクレーン車などで引っ張りあげていました。
吹雪で視界が悪く、路面も滑りますからねぇ。
ご来店の際は、スピードダウンで安全運転でお越しくださいませ。
2012/2/7(火) ニューぼうし
ニタックスの新しい帽子が入荷しました〜
白地ベースで、爽やかな色合い^^
春先にピッタリ〜
2012/2/5(日) ペア大会
2月例会の受付を開始しました〜。
開催日は、2月26日(日)です。
今月の例会は、ペアー大会になってます。
たくさんの皆様のご参加、お待ちしております。
詳しくは、店頭にてご確認くださいませ。^^
2012/2/4(土) 凍った?
足の裏の芝を、シュシュっと落とすためのエアーコンプレッサー。
なんだか最近、調子が悪いようで。
寒すぎて、凍っちゃったのかなぁ。
ガンバレ〜。コンプレッサー。
2012/2/3(金) 節分〜
もう2月になりまして、早くも今日は節分ですねぇ。
暦の上では、明日から春〜なんですけど。。。
今日も寒い〜^▽^;
開店前、芝はまだ凍っていて真っ白。
天気予報では、まだまだ寒い日が続くみたいで。
春は、まだ先ですかね〜^^
[ページTOP]