SEPTEMBER 2012-09
2012/9/29(土) 秋晴れ
寒くもなく、暑くもなく、お天気も良く。
心地よい小鳥のさえずりも聞こえて来て。
過ごしやすい秋晴れです。^▽^ 
2012/9/28(金) 秋空
日中でも、半袖だとちょっと肌寒く感じますねぇ。
空も気温も、すっかり秋になりました。
2012/9/27(木) トンボ
フェンスの上は、トンボ渋滞中。^^秋ですねぇ。
2012/9/25(火) 暖房の季節
いきなり寒くなりましたねぇ。
つい何日か前まで、30度くらいあったのになぁ。^^;
冷房の季節から、いきなりの暖房の季節。
急すぎですねぇ。^▽^;
2012/9/24(月) 秋雨
雨の予報じゃぁなかったのに、いきなりの土砂降り。
秋の天気は変わりやすいですねぇ。
2012/9/22(土) 飛行機
真っ青な空に、キラリと光る飛行機が〜
気持ちよさそう〜^▽^
2012/9/21(金) 夕焼け
キレイな夕焼け。
今週末は、久々にいいお天気になりそうですねぇ。^^
2012/9/18(火) 秋だけど夏日
お向いさんの田んぼ。稲刈りが始まったようです。
風景は、完全に秋なんですが。。。
今日は30度近くなる予報みたいですね。^^;
2012/9/17(月) 秋の気配
この三連休、ほとんど雨も降らなくて、よかったよかった。^^
でも、夕方の風は、だいぶ冷たくなってきましたねぇ。
ようやく、本格的な秋がやってきたかな?^^
2012/9/15(土) フル活動
まだまだプール活躍中!
秋なのに、暑いですね〜。
2012/9/14(金) 夏日
今日も朝から暑いですねぇ。
洗濯物が良く乾きます。^^
2012/9/13(木) まだまだ夏日
もう9月も中旬なのに、30度近い暑さ。
秋かと思ったら、まだ夏でした。^▽^;
今年の夏は長いですねぇ。
2012/9/11(火) 街灯
暗くなるのが早くなってきましたよねぇ。
そうそう。ランの中の。壊れていた街灯。修理完了しました〜。
まぁ、あんまり明るくない街灯なんですが。^▽^;
でも、点けないと、ほんと真っ暗になりますからねぇ〜
修理が終わってヨカッタヨカッタ〜^▽^
2012/9/10(月) 秋雨
日曜からの雨。
予報では、しばらく続くようです。
雨が降ると、ぐんっと肌寒く感じます。
もうすぐ、お山にも雪が降る季節ですねぇ。
2012/9/8(土) 変わる空
今日は、不思議な雲模様。
コロコロ変わる、秋の空〜
2012/9/7(金) 秋晴れ
風も涼しく、いい〜秋晴れです。^^
2012/9/6(木) 秋っぽく
今日もちょと蒸し暑いですねぇ。
気分だけでも。。。と思い、秋っぽい雑貨をちょっと飾ってみました。
そろそろ、涼しくなりますかねぇ。^^
2012/9/4(火) 雨が来る
ピーカンの青空に、モクモク入道雲!?
雨。来そうですね〜
2012/9/3(月) 景色は秋
お向いさんの田んぼも、すっかり黄金色になりました。^^
もうすぐ稲刈りの時期ですねぇ。
なのに、連日の猛暑!今日も30度越えのこの暑さ!
目に映る風景と、体感温度のギャップがすごいな。^▽^;
2012/9/2(日) 木陰が一番
風が涼しくて、木陰に居ると気持ちがいいですねぇ。^▽^
木陰でイスに座ってウトウトしていると、
気が付いたら、おもいっきり日向になってた!?
みたいなこともありますので。^m^
ランでのお昼寝はお気を付け下さいませ〜。
2012/9/1(土) そろそろ秋
今日から9月ですね。
お盆を過ぎてから、連日の夏日が続いていますが
最近はようやく、朝晩は涼しくなってきましたね。
今朝は、「ちょっと肌寒いな」と感じるくらい、風が冷たかったです。
ま、すぐに暑くなってきましたけどね。^^;
ようやく、秋だな〜って感られるような気候になってきました。^^
[ページTOP]