OCTOBER 2012-10
2012/10/30(火) 肉まんあんまん
あったか〜い肉まんとあんまん。始めました。^^
2012/10/29(月) ユキムシ
でたでた雪ムシ!
雪ムシが出たという事は。。。そろそろ降りますね〜。雪。^^
2012/10/27(土) ハクチョウ
ハクチョウをよ見かける季節になりましたねぇ。^^
朝と夕に、元気にランの上を飛んで行くハクチョウさん。
けっこうな迫力ですよ〜。^▽^
2012/10/26(金) 夏期営業日程
ドッグランの営業ですが、11月30日(金)をもちまして
夏期の営業を終了させて頂くこととなりました。
12月より冬期間は、休業させて頂きます。予めご了承下さいませ。
今年も、あと一月ほどの営業となりました。
日に日に寒くなってきましたが、皆様のご来店お待ちしております。
2012/10/23(火) 大雪山
最近、ずっと雨で曇っていたので気が付かなかったのですが
すでに大雪山が真っ白になってる〜
お山は、いつの間にか、もう冬になっていました。^^
2012/10/22(月) すぐそこ
比布スキー場に雪が!?
冬はもう、すぐそこまで来てるんですねぇ。
2012/10/20(土) 寒い雨
大粒の雨&強風!
しかも寒い!
明日は雪も。。。なんて予報が有ったり無かったり。
この雨が、雪へ変わるのか?
2012/10/19(金) カボチャ
入口前に置いてあるカボチャ。
本物のカボチャっぽいけれど、ほんとはとっても軽い〜置物カボチャ。
本物だと思って持つと、軽すぎてビックリします。^m^
2012/10/18(木) スカスカ
葉っぱがだいぶ落ちましたねぇ。
スカスカして、青空が見えてます。^^
2012/10/16(火) 枯葉が舞い踊る〜
昨日と今日と、かなりの強風が吹いてます。
落ち葉も、自由自在に舞い放題〜
う〜ん。風が弱まるまで、落ち葉拾いは出来そうにないなぁ。^^;
2012/10/15(月) 大雪山
大雪山が白くなってきました。冬の始まりですねぇ。
ランの初雪は、いつ頃かな〜
あれ?そういえば、まだ雪虫を見ていないかも??
2012/10/13(土) 寒くなりました
ランの中の木も、ちょっとずつですが、紅葉してきました。^^
秋も深まり、すっかり寒くなりましたねぇ。^^
風が吹くと、とても寒いので、もう冬物の上着が必要ですねぇ。
2012/10/12(金) 夕方
ずっと雨が降ったり止んだり。
ようやく夕方になって青空が。^^
週末は、お天気良くなりますかねぇ。
2012/10/11(木) 深まる秋
今朝は、寒さのせいか、トンボも数も少なく感じます。
そういえば、カエルやコオロギの鳴き声も聞こえなくなってきましたねぇ。
すっかり静かになっちゃって、ちょっぴり寂しい季節です。
2012/10/9(火) 陽が短く
木の影が長ーくなってきました。
陽も短ーくなってきました。
冬はすぐそこまで来てるんでしょうかねぇ。
2012/10/8(月) 初霜
今朝、初霜だったみたいですねぇ。
ランの中も、朝露がびっしり〜
もう、そんな季節になりましたか。^^
2012/10/6(土) 舞い散る落ち葉
真っ黒な雲だなぁ。と思っていたら、やっぱりきました。雨&風!
落ち葉が勢いよく舞い散る〜
この落ち葉を拾うのは・・・・よし。明日にしよう〜^▽^;
2012/10/5(金) おもちゃ
ワンちゃんのおもちゃ。また何点か入荷してみました。^^
いつものイチゴちゃんシリーズも、またまた入荷しましたよ〜
おもちゃ選びって楽しいな〜♪^▽^
2012/10/4(木) ハロウィン限定商品
犬のおやつ「ドットわん」の、ハロウィン限定商品が届きました。^▽^
クッキーとか、ラスクとか、いろんなオヤツがいっぱい♪
どれも美味しそう〜^m^ お一ついかがでしょ。^^
2012/10/2(火) 季節の変わり目
日向に居ると暑いくらいなのに。
日陰に居ると肌寒い。
着るものに困る季節になりました。^^
2012/10/1(月) 強風
台風が、北海道の横を通過中みたいですね。
そのせいか、ちょっと風が強くなってきました。
落ち葉が勢いよくバラバラ舞い落ちて来てます。
そんな中、のんきにお食事中の小鳥さん。^^
飛ばされないでね〜。
[ページTOP]