MARCH 2013-03
2013/3/24(日) 3月例会
本日、今シーズン最後の例会。
たくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。
成績表もできましたので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
2013/3/22(金) 春は遠いね
同じ日本で、もう桜が満開の所もあるというのに
なんでしょうか、この寒さ。
雪は、もう要りませんよ〜
2013/3/21(木) 冬へ逆戻り
もう、春になってもいいんですけどね〜^^;
2013/3/19(火) 忘れ物が〜
お忘れ物が増えてますよ〜
お気づきの方は、取りに来て下さいませ。
2013/3/18(月) 雪解け
道路も、だいぶ解けましたね。
今日は午後から雨の予報みたいで。
雪解けが進みますかね〜^^
2013/3/15(金) 青く
コースは、朝からポッカポカ。
芝も、ちょっと青くなってきました。
一足先に、コースの中は春ですねぇ。
2013/3/14(木) 気が付けば
今朝、すごい猛吹雪でしたが、気が付けば、窓の外は青空が〜
早く、雪が融けるといいな〜
2013/3/12(火) ポーチ
新しいポーチが入荷しました。
黒や赤のはもちろん、オレンジ・ピンク・ブルーと、いろんな色の新色ポーチ。
ファスナーが、ぐるっと付いているので、ガバっと開いて出し入れがし易そう。
ニタックスの新作ポーチ。いかがでしょうか。
2013/3/11(月) 吹雪
今年は、猛吹雪な日が多いですねぇ。
昨日も、視界がなくなるくらいの吹雪で。
駐車場の雪山も、かなり高くなって、もう向こう側が見えないくらいに。
春の気配はどこへ?
2013/3/10(日) ボール入荷
売り切れ状態だったボール。ミズノのクロスショット。
またちょっと入荷しました〜。
春へ向け、新しいボールはいかがでしょう。^^
2013/3/9(土) 試打会
本日、試打会を開催中!
いろんなメーカーの新作クラブが、無料で試打できますよ〜。
で、試打会に伴いまして、本日のコース料金もお安くなっております。
ぜひぜひご来店下さいませ。
2013/3/7(木) 3月例会
3月24日(日)に開催致します。
今回も、個人戦の36ホールで行います。
参加者の受付は、20(水)までとなっております。
今期、最後の例会。たくさんの皆様のご参加お待ちしております。
2013/3/5(火) 駐車場に
大きな水たまりが出現。
あぁ〜春ですね〜
2013/3/4(月) 忘れてました
ひな人形。飾るのをすっかり忘れてました。
ひなおこしを貰って 「そういえば・・・」と気が付きました。^^;
2013/3/2(土) 荒れそうな気配
青空も見えて、穏やかな朝〜。
と思っていたら、なんだか厚い雲が!?
そういえば、今日は吹雪の予報だったかも。^^;
2013/3/1(金) 3月になりました
今日から3月。
そろそろ、春の気配も、少しずつ感じられる季節ですかねぇ。^^
[ページTOP]