APRIL 2013-04
2013/4/30(火) もげた。。。
新しく作ってもらった通路へのドア。
今朝、開けたら、取っ手がもげました。。。
ちょっとドアが下がって、負荷がかかっていたようで。
決して私の怪力でもげたわけではない (と思いたい ^^;)ですが。
木ごとメリっと取れた時は、取っ手を持ったまま、しばしフリーズ。
はぁ〜。 しばらくは、紐で結んで固定しておきます。^^;
2013/4/29(月) 大雪山
大雪山連邦のパノラマ写真〜
壁に飾ってみました。^^
晴れた日は、当店からも、この写真に負けないくらい
綺麗〜な大雪山が見れるんですよ〜
今日は、完全に曇ってて、何にも見えませんがねぇ。^^;
2013/4/27(土) ゴールデンウィーク
始まりましたねぇ、ゴールデンウィーク!
今日から連休の方も多いのではないでしょうか。
ドッグランは、通常通り営業中ですよ〜。^^
せっかくの連休ですが、今年は、あいにくの肌寒さで。
雪の予報もあったり。^^;
せめて後半くらいは、春っぽく暖かくなってほしいですが。。。
てるてるぼうずでも飾ろうかな。^^
2013/4/26(金) 飛行犬撮影会
5月12日(日)に、飛行犬撮影会を開催することとなりました!
道内唯一の飛行犬公式カメラマンさんが撮影してくれます。
撮影料金や、予約方法など詳しくは、店内のポスターか
コチラ→ でご確認ください。
ビューンっと飛んでるワンちゃんの写真。
プロのカメラマンさんに撮ってもらいませんか?^^

尚、当日は通常通り、ドッグランのご利用もできますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ〜 ^▽^
2013/4/25(木) 雪マーク!?
今日は冷たい雨が降ってます。
冬物の上着が手放せませんねぇ。
で、週間予報を見ると、土日に雪マーク!?
あらら〜。昨日、タイヤ交換しちゃいましたよ。^^;
凍らないといいんだけどなぁ。
あぁ〜。春はまだかな〜?
2013/4/22(月) ショートカット
こんなところが開くようになりました〜。
小スペースへ、ショートカットで行けるようになってます。
これが出来てから、わけもなくココを通りたくなるのは何故でしょう〜^^
2013/4/21(日) 春の冷たい風
今日は、朝から良い青空です。
白鳥たちも、元気にご出勤〜^^
ようやく春らしい日差しになってきましたねぇ。
でもでも、比布の風は、まだまだ冷たいんですよ。
しかも、結構強めに吹いております。^^;
なので、暖かい上着は必需品ですよ〜
2013/4/20(土) 吹雪いてた!?
朝、外を見たら、猛吹雪でビックリ!
ランに付いたら、晴れてきてホッ♪
積もるかと思っちゃいましたよ。^▽^;
2013/4/19(金) パラパラと
雨が降ってきたな〜
っと思ったらアラレ!?
2013/4/18(木) 新芽
新芽は、まだまだ固くて、開きそうにないですねぇ。
ポカポカな春は、いつごろでしょうか。
2013/4/16(火) 春っぽい
小鳥の元気な鳴き声を聞くと、春だな〜って感じがします。
風は、今日もまだ冷たいですけどねぇ。^^;
2013/4/15(月) 吹雪!?
全然暖かくならないですねぇ。
今日も時折猛吹雪!
フェンス外のお山も、全然小さくなってないみたいで。^^;
春はまだでしょうかねぇ。
2013/4/13(土) 夏期営業開始!
本日より、ドッグランの夏期営業を再開します。
久々の営業なので、気合を入れて早めに出勤!
したのはいいけれど、なぜかボタン雪が。。。^^;
雪が舞い散る肌寒い春ですが、ドッグラン夏期営業開始です。^▽^
2013/4/12(金) 雪降ってます
明日オープンとなりましたドッグラン。
ランの芝は、だいたい乾いていますが、
ここにきて、連日なぜか雪が。。。^^;
明日も、雪とか雨とかの予報のようで。
予報がハズレて、お天気が良いポカポカ陽気にならないかなぁ。^^
2013/4/7(日) 乾いてきました
芝は、ほとんど乾いてきましたよ〜
ただ、フェンス際の芝は、まだしっとりしていて乾いてません。
フェンスの向こう側の雪解け水で、乾きにくいようですねぇ。^^;
その他の場所は、まだぺしゃんこの芝ですが、まずまずな感じです。
あと一週間でオープンですが、それまでに、もうちょっと暖かくなってくれれば、もっと良くなるんですけどねぇ。
さてさて、お天気はどんな感じでしょうか?^^
2013/4/5(金) 大山
ランの中の雪を、フェンスの外に飛ばしてもらったら、
大きな雪山が出来ました。
今年の雪の多さが分かります。
でも、出来てから1週間くらいは経っているので、
これでも、少しは小さくなったんですけどねぇ。
これは、いつ溶けるんだろう。^^;
2013/4/4(木) ランの雪
ランの中の雪ですが、ほとんどフェンスの外に出してもらいまして
あと残っているのは、小スペースの端の方にあるくらい。
今日は天気も良いし、風もあるので溶けそうなので
日陰の雪を、日向へ撒き散らし〜 
溶けろ〜溶けろ〜
2013/4/2(火) 冬期営業・夏期営業
4月より、パークゴルフは夏期間休業となります。
今年も、沢山の皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
来期も宜しくお願い致します。
また、冬期間休業しておりましたドッグランですが、
4月13日(土)より、夏期営業を再開致します。
営業再開に向け、只今ドッグランの整備中でございます。^^
今年も、たくさんのワンちゃんに楽しく遊んでもらえると嬉しいです。
2013年も、宜しくお願い致します。
[ページTOP]