NOVEMBER 2013-11
2013/11/30(土) ドッグラン最終日
本日を持ちまして、ドッグランの今期の営業を終了させて頂きます。
あいにくの空模様なんですが。^^;
最終日の雪のラン。皆様のご来店お待ちしております。^▽^
2013/11/28(木) 一気に真っ白
定休日。明けたら一面真っ白に!
ドッグラン最終日まで、芝がよかったんですが。
こりゃあ、もう根雪な感じですかね〜 ^^
2013/11/26(火) 荒れる?
強風に乗って、黒くて厚い雲が。
嵐の予感?吹雪にならなければいいな。^^;
2013/11/25(月) 凍ってます
芝が凍って真っ白!
今朝は、かなり冷えましたね〜
2013/11/24(日) ドッグラン日和
ドッグラン、今期最後の日曜日。
久々に綺麗な青空です。^▽^
明日から雪の予報もありますので、芝のランも今年最後かも?
ちょっと肌寒いですが、ドッグラン日和な日曜日♪
皆様のご来店、お待ちしております〜^^
2013/11/23(土) ドットわんクッキー
ドットわんクッキーなど。一部ちょっと値下げ中〜
お一ついかがでしょ。^^
2013/11/22(金) 雪降らず〜
雪予報でしたが、どうやら降らずに週末を迎えれそうですね。
ドッグランの営業も、あと一週間ちょっと。
この週末は、芝のランで遊べそうです。^^
2013/11/21(木) パークゴルフ再開!
本日より、パークゴルフの冬期営業が始まりました!
団体料金など、一部変更もございますので、
詳しくは係員までお尋ねくださいませ〜。
本年度も、多数の皆様のご来店、お待ちしております。
2013/11/19(火) 芝のラン
先日降った雪も、すっかり融けましたね。
11月いっぱい、このまま芝のままだったらいいな〜^^
2013/11/18(月) ツララ
木の枝に、小さいツララがいっぱい。
すっかり寒くなりました。^^
2013/11/16(土) 晴れ求む!
雪。。。微妙ですね。^^;
昨日の雨で融けるかと期待してたんですがね。
思ったより残りましたよ。しかも、凍ってパリパリに。^^;
こりゃぁワンちゃんたちも走りづらいかなっと思いまして、
ちょっとスコップで除けてみました。
まぁ。ド真ん中のメイン部分だけで力尽きましたが。^▽^;
今日は晴れの予報ですし、きっと融けてくれる。。。ハズ。。。
晴れてくれ〜融けてくれ〜暖かくなってくれ〜
2013/11/15(金) にゅー洗濯機
新しい洗濯機が届きました!
これから、頑張ってお洗濯しておくれ〜^^
で。来て早々なんなんですが、さっそくお仕事いいですか?
洗濯物のタオルが渋滞してるもんで。^▽^;
じゃ。お願いしま〜す。
2013/11/14(木) 洗濯機
ワンちゃん用のタオルなどを洗っていた洗濯機。
今朝、洗濯しようと水を入れていたら、いっぱいになっても止まらず。
あふれてジャージャー排水されていても、
まだまだ足りない!とばかりに給水しっぱなし。^^;
前から、あっちこっち不良気味だったこの洗濯機。
長年、なだめながら使ってきましたが、もうそろそろ限界でしょうか。
ってか、とっくの昔に引退時期は過ぎていたのかもしれませんがねえ。^^;
今まで頑張ってくれて、ありがとう〜洗濯機。長年お疲れ様でした。^^
2013/11/12(火) 青空
今日は、清々しい冬の青空〜
寒いですけどね〜^^
2013/11/11(月) もう冬ですね
今朝は真っ白!
まだ根雪ではなさそうですが。
もう冬が来ちゃいましたね〜。
2013/11/9(土) サラッと白く
今朝、サラッと雪が積もってました〜
カメラを取りに行っている間に、みるみる溶けちゃってて。^^
営業時間前には、全部とけちゃいそうです。
2013/11/8(金) 修理〜
ピーピー鳴らなくなったオモチャの笛を修理中〜
ピーピー鳴る方が、楽しいですからね〜^▽^
2013/11/7(木) 雪マーク
週間予報では、雪のマークもチラホラ。
もう来ちゃいますか。白い季節が。^^
2013/11/5(火) 紅葉モミジ
ちっちゃいけど、ちゃんと真っ赤なモミジ。^^
そろそろ、落ち葉も終わりかな?
2013/11/4(月) すごい霧
いつもなら、朝、掃除をしているうちに、パ〜っと晴れてくるのですが
今日は、お昼くらいまで霧のままで真っ白。
寒暖差が激しい季節になりましたね。
2013/11/2(土) 空が広くなりました
木々の葉っぱがだいぶ落ちて、スカスカになってきました。
落ち葉の季節も、あと少し。^^
2013/11/1(金) 11月ですね
今日も落ち葉が山盛り。^^
秋も、そろそろ終盤ですかね〜
もうすぐ、雪の季節ですね。
[ページTOP]