SEPTEMBER 2015-09
2015/9/13(日) Facebook 始めました
大雪山フラワーパークの、ちょっとした出来事を綴った、このDiary。
都合によりまして、暫く休止とさせて頂きます。
その代わり、といってはなんですが、「Facebook」を始めました。^^
これからは、Facebook の方で、ちょっとした出来事をUPしていこうと思っておりますので、どうぞ引き続きそちらをご覧くださいませ。^^

大雪山フラワーパーク Facebookページ
2015/9/11(金) 降らないで
雨の予報でしたが、意外といいお天気になりました。
この感じで、土日もお天気崩れなければいいな。
2015/9/10(木) 雲行き
青空だけど、風も強くて、なんだか雲も怪しい感じ。
台風の影響で、本州の方では特別警報も出ている地域があるみたいですが、大丈夫でしょうか。気になりますね。
大きな被害が出なければいいのですが。
2015/9/7(月) 半袖or長袖
晴れている所と、陰っている所。
コロコロ変化する秋の天気。
長袖がいいのか、半袖がいいのか。
着るものに困る季節ですよね。^^
215/9/5(土) コロコロ変わる
晴れてみたり、ドシャ降ってみたり。
いろいろ忙しいお天気ですね〜。
2015/9/4(金) ドシャ降り
朝からドシャ降り〜
今日は一日雨のようですね。
芝はちょっぴり乾燥気味でしたので、芝にとってはイイ雨になりました。
週末の土日は、秋晴れになるといいな。^^
2015/9/3(木) 赤とんぼ
赤とんぼを見かけることが多くなってきました。
今日は、風が強いから、飛ぶのも大変だね。^^
2015/9/1(火) 残暑ですね
もう秋だな〜
なんて思っていたら、まだ夏でした。^▽^;
気が付けば、干からび気味の芝たちに
朝からせっせと水やり中〜
今日は残暑ですね。
[ページTOP]